*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
魚大丈夫かぁあぁぁぁ!!!!
どもどもvvvvv麻梨亜ですけれどもぉ~お久しぶりですねvvvマジレンジャ-、私は見たことないんですけど従弟が大好きみたいです(^^)特にイエローが好きだとか(^^;)
3誌私まだ本屋にも行ってない↓↓↓早く見たい!!!でもれおんさんと一緒でプリンスのいないのはちょっと…。でもおそらく買う…と思われる(^^;)しょーた可愛かったらメールしてどんなか教えますね!!!
それと、れおんさん絵ぇウマッ!!!可愛いぃぃぃぃぃぃいぃvvvvvvv私も時々書くんですけど…(死;;;)
BY: 麻梨亜 URL (2005/08/09 20:10) / #- [ 編集]
こんばんは!うちのブログに遊びに来てくれて有難うございました★あたしも、さっそく遊びに来ました~。
ブログ読んでて、れおんさんに共感するところがいっぱいです。やっぱり『まっしょい』も見てて辛いし、雑誌も買う気が起きません。でも、王子不在の間、お互い頑張りましょう~!!
あ、イラスト上手ですね★あたしは絵が描けない子なので羨ましいです♪
また遊びにきまーす!!
BY: URL (2005/08/09 23:09) / #- [ 編集]
ご挨拶♪
★☆麻梨亜ちゃん☆★こちらこそ、すごくごぶさたしちゃってごめんなさい(汗)
そう!従弟くんの好きなイエローが翼ちゃんなのです!!ものすごく気が合うvvv(嫌過ぎ)
しょーた可愛かったら教えてくだぱい★あまりにきゃわいいしょーただったらウッカリ買っちゃうかも!?(笑)
麻梨亜ちゃんも絵を描いたりするんですね!!いつか見てみたいです~vvv
★☆蘭さま☆★こちらでは初めましてです!いらっしゃいませです(^-^)来ていただけて嬉しい限りです☆またぜひ遊びに来てやってください(^0^)
王子いない雑誌、手が出ないです…↓でもいまは待つしかないですよね!頑張りましょう(^▽^)
イラスト誉めていただきまして恐縮です(梨本?)嬉しいです☆
私もまたお邪魔させてやってください♪
BY: ★れおん★管理人 URL (2005/08/11 12:41) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
