*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
もうバレバレですから(^_^;;)
ラーメン屋でいいよ!そんなぁ、気使ってくれなくても(お前の店じゃねーだろっ)自宅からも近いらしいし、お家の冷やし中華でも食べて夏を乗り切ってほしいです!って夏バテするような感じじゃないけどね、けーちゃん。
うちのBBSにもカキコありがとう。レスしたけど、リップのハガキあったんだねぇ。私も2つ買ったの。バーコード2枚で1口だし。食べ物ならまだしも、リップなんてそんな買ってもすぐに減るものじゃないのに・・・・・どうしようって感じ。でも!!あのキャンペーンのリップほしいよね。
BY: まこ URL (2005/08/04 00:23) / #- [ 編集]
♪まこさん♪
慶ちゃん情報、すごいです!食べに行きたいな~(-▽-)夢の中では余裕で小山さんと冷やし中華すすってるんだけど…おかしいなー(妄想族)
リップ、私も2枚で1口ってあったから2本買いましたf(^-^;)昨日から、全然乾燥もしてないのに親子で塗りたくってます!妙に3人だけテカッてます(笑)
BY: ★れおん★管理人 URL (2005/08/04 18:08) / #- [ 編集]
こんばちわ☆★
コメントありがとうございました☆
リンク、こちらこそお願いしますっ(ペコリ)

リップの応募用紙とリップ、まだゲットしてないです;
最初のTくんのだけでもいいからほしい!!(^^;)
BY: ヒメグマ URL (2005/08/05 11:03) / #DEn/WaYs [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
