*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
はじめまして
履歴から到着いたしました。

小山溺愛のmarinと申します。
気持ちがゆったりとするblogさまですね。

イラストがすばらしく感動いたしました。
ぜひぜひ今後も 拝見したくコメントさせて
いただきました。

早速でございますが・・・・
リクエストが・・・・
突然で 申し訳ございません。
もし お時間ございましたら 小山内で
描いていただけますと嬉しいです。

では また遊びに伺います。

PS お嬢様が二人いらっしゃるんですね。
我が家は 三人おります。
公表は しておりませんが(笑)
BY: marin   URL (2005/08/02 19:46) / #wyPnW/yE [ 編集]
中華料理店って言うか
ラーメン屋ですから(笑)冷やし中華もやってます!食いに行きたい・・・・・って言うか、地元一緒になりたい!!
って、中華料理店と言うところに食い付いた私。友達サイトにもよく私のこと書かれててこの前「ヤー③バージョンのSUMMARYでけーちゃんがソロ熱唱してたらしいよ、Mちゃん」ってカキコしてて・・・・・ソッコー私のことだと思ってコメントした(笑)
イラスト、いいじゃない!私、絵は全然書けないのでうらやましいわ~。
BY: まこ URL (2005/08/02 23:34) / #- [ 編集]
きゃー♪
れおんちゃん、BBS見て飛んできました♪
もらってやってくださいって、私にー!!大感激~っ!
慶ちゃん可愛いよ~(≧∀≦)れおんちゃんの絵和む~vv
私も、サイトではやめちゃったけど、あっちでは描きたいな~と思ってるの心強いです!
それと、リンクありがとうございます~vしおサマなんて、照れるなぁ(^・^;
こちらもさせていただきましたので♪れおんちゃん、でごめんね~。そういうイメージだから(^^)
毎日毎日暑いけど、みんなでNEWS応援していこうね!
子育てバテしないように☆あっちなみに、私はアバ○ンジャーハマってました(笑)
マジレンも見ようかな~(笑)
BY: しお URL (2005/08/03 01:50) / #- [ 編集]
♪管理人よりコメントを下さった皆様へ♪
☆★marinサマ★☆初めまして、れおんと申します!こんなブログにわざわざ足を伸ばしていただいて、本当に嬉しいです(感動)!
イラストまで誉めていただきまして…もったいないです~(>▽<)アリガトウございます!リクエスト、小山内ですね(^-^)旦那に隠れてコソコソと描いてるので遅くなるかも知れませんが(笑)、喜んで描かせていただきます★ご期待に沿うようなものにはならないかも知れませんが、受け取ってやってくださいませ♪
私もmarinサマのサイトさまにもお邪魔したいと思います!その時は構ってやってください★今後とも当ブログをよろしくおねがいします(ペコリ)
PS:marinサマもお子さんいらしたんですね!家は12日に4歳になるのと2歳の二人の女の子がおりますvvv日焼けで真っ黒のおてんばですf^-^;
☆★まこさん☆★いつも書き込みアリガトウです(^-^)
とりあえずなるべく分かりにくい方向で…と思って(分かるって!)中華~の方で載せてみました!
慶ちゃんのソロ、春コンでもありましたが、可愛くてたまりませんでした~vvv萌っ!!私の中で小山さんは王子の次に大スキなので、たまりませんでした(>▽<)
あ~暑いなー冷やし中華食べたいな~♪小山さんちに出前頼みたい…(遠っ!)
☆★しおさん☆★ぜひぜひ!もらってやってください(^-^)しおさんに背中を押してもらったから描けましたvvvこれからもちまちま描いていこうかな~なんてちょっと調子に乗ってます(死)このアホはあんまり誉めると張り切っちゃいますよ!!
全然”ちゃん”でOKですよ~(^0^)色んな面で先輩ですから!
マジレンいいですよ!!映像とかも今までの特撮よりCG多くて凝ってるし、兄弟っていう設定もみんながすごく仲よさそうだし家族ならではの絆がある感じで和みますvvvマジイエローの翼ちゃんがスキですvvvぜひぜひ、見てみてくださいvvv仲間になってください(嫌)!
BY: ★れおん★ URL (2005/08/03 18:07) / #- [ 編集]
ありがとうございます。
れおんさま。
おはようこざいます。レスをありがとうございます。また、当blogにご足労いただきコメントも頂戴いたしまして ありがとうございます。
突然の訪問 そして図々しくお願いしてしまった私に 温かいお返事をいただきまして
大変嬉しかったです。
れおんさんのイラスト とっても温かくて
そして 愛にあふれていて とても好きです。

4才と2才のお嬢様なんですね。可愛い時期ですね。毎日がお忙しいと思います。
プール・・・懐かしくて微笑ましいです。
私の子供はもう高校生二人と小学生高学年なので れおんさんのお嬢様二人の年頃を懐かしく思い出しています。

私 小山はもちろんのこと王子も大好きで
二人が一緒にいるだけで失神状態になります。
王子は本当に王子 きらきらしていますね。
本当にお忙しいのに申し訳ありません。
楽しみに待っております。
では また伺いますね。よろしくお願いいたします。

PS 某中華屋さんのお勧めは 中華屋の名前がついたラーメンです。
あんかけがとっても美味です。



BY: marin   URL (2005/08/04 11:32) / #wyPnW/yE [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
