fc2ブログ

*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
02 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 04
TRACKBACKS.
FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんにちは。
リンクのお誘いありがとう♪
早速貼らせてもらいました!!
BY: あこ URL (2006/01/11 12:49) / #- [ 編集]
はじめまして。
みなと申します。
4日のNEWSコンに参戦されていたのですね。藪&光が登場したといえば2部ですね。
私もアリーナCブロにいました。
4日は1部になおさんと参戦させていただきました。
お子さんは娘さんお二人なんですね。
うちも娘が二人です。
上の子は去年KAT-TUNコンに一緒に行きました。

初めてコメントするので何を書いていいのかわかりませんが、もしよろしければ時々
お邪魔させてください。
BY: みな URL (2006/01/11 22:23) / #- [ 編集]
こんにちは(・∀・)ノ
れおんちゃん久しぶり♪
NEWSコン同じ日だったら会いたかったなぁ~。
次の機会にはぜひね☆
春には8人でいる姿が見たいね♪
BY: ヨッチ URL (2006/01/12 13:38) / #- [ 編集]
れおんさん こんばんは。
コン参戦、お疲れ様でした。
智久♪悲鳴モンですよね(笑)
かなり衝撃的でしたけど、いや~ いいモン見させていただきましたわ(笑)
いまだに、頭っから離れませんよ
4日は、やっぱりご対面は難しかったですねー
私も1部のあと、すぐに移動してしまったので、残念でした。
また嬉しい機会に恵まれるといいな♪って思ってマス^^
その際はよろしくね!



大阪の博貴の涙に、私も泣けてしまいました。
いろんな想いが詰まった涙。
それ乗り越えて、もっと強くなった博貴の姿を待ってます。
あと、チョットだよね!
BY: なお URL (2006/01/12 20:15) / #- [ 編集]
ちょい久です♪
こんばんわぁ☆

コン楽しかった??
報告が遅れたけど年賀状届きました↑(*^_^*)あのヤマピーかわいい♪

キティちゃん集めてるの??限定の集めたくなるよね☆★いろんな種類あってすぐ欲しくなる!!(笑)貯めてはないど…(>_<)

コン、あたしが遠征で行く事があれば是非会おう(≧▽≦)ノ れおんちゃんは行くならどこに行くの??

じゃまた。。。
BY: とも☆ URL (2006/01/13 19:21) / #2ocFeiPY [ 編集]
れおんちゃん、ご無沙汰です☆
年賀状どうもありがと!山Pかわいいだっちゃ。たまこもあーいうの作りたかった・・。
コン楽しめたようで。智久の腰といい草野の腰といいエロ炸裂でしたね(笑)
あ、ちゃんと草野のも見てました?!
アタシはあれで身ごもりそうです(バカ)
てか草野は子供に興味ないんですかねぇ。
せっかく従弟のガキ借りて行こうと思ったのになぁ。ま、いいや。
機会があれば一緒に行きましょう♪
BY: たまこ URL (2006/01/13 22:08) / #fF0QDnLU [ 編集]
お久です~!!
博貴のメ-ルを会場内でよんで、「もしやここにも?」と思いかなり探してしまいました。いなかったけど...
亮もnewsも両方良かったよ~!!
体調悪くてほぼ座って見てたけど、気持ちはノリノリでした♪
春コン行きたいね~(^^)
一緒に行けるとすごく楽しいんだけどね!!
BY: きりん URL (2006/01/14 00:33) / #- [ 編集]
Mさんです。コンばんは。

横浜楽しかった!
れおんちゃんとも逢えて 楽しかった。
ありがとー
携帯 水没は悲しかったね。
新しい携帯には 慣れましたか?

智久のエロさは 今さらだけど
やっぱりシゲだよ シゲ。

おっぺけぺー王子最高。

でも 成人式行ったら
やっぱり 袴姿の智久に メロメロで
笑顔に イチコロ(死語)

小山のナースも萌えだけど
ドラマは一瞬の登場で やや意気消沈。

今年も 走ろう。

BY: まりあ URL (2006/01/14 00:38) / #- [ 編集]
れおんちゃん☆大変ご無沙汰していました~m(__)m
暫くお休みしていたブログ再開したので
お知らせにきました(^^)
リンク引き続きさせて貰ってもいいかなぁ?

NEWSコンれおんちゃんも参加していたんだね♪
私も5日に参加していました(^^)
それから・・・大阪コンに博貴見に来ていたんだね 泣きながら見ていた博貴 きっと色んな事思いながら見ていたんだろうね(>_<)
BY: ゆき URL (2006/01/14 17:37) / #YM16R1CM [ 編集]
れおんちゃん!いそがしいかな?
いいのよ、次会う楽しみできたからさ、
きひろは謹慎ではないので(ハハ)
気にしないでくださいね。
博貴いないニュースはなんかさみしいね。
やっぱ復帰したられおんちゃんと博貴うちわ
ふりまくらないとね(^^)V
BY: きひろ URL (2006/01/16 15:20) / #fJrExU6c [ 編集]
れおんちゃん、お久しぶりです。私もなかなかブログ書けなくってみんなのところも回れず年明けました。ごめんね、とりあえずご挨拶だけですが、これからもよろしくお願いしますね。
それにしても、よくコンの内容とか覚えてるね!尊敬ですわ。
BY: まこ URL (2006/01/19 02:44) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by