*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
小山ちわぁ☆
コメありがとぉです♪(〃▽〃)

彰いいですよね―――☆あのキャラ本当大好きです。今週で野ブタ。最終回ですよ!!寂しいなぁ…(>_<)

れおんちゃんってこれから呼ばせてもらいますね。れおんちゃんは山梨ですか。いいですね。あたしははなわの県に住んでますよぉvvvあのれおんちゃんとメールでもお話したいので携帯でメールしませんか??れおんちゃんが良かったらあたしのブログにメール送れるところがあるからそこから送ってください☆★(≧▽≦)あとリンク貼ってもいいですか??
車校は今路上ですよ。今年中に卒検までいけたらいいなぁと思ってます(*^ω^*)ではまたお邪魔しまぁ~す↑
BY: とも☆ URL (2005/12/13 15:28) / #2ocFeiPY [ 編集]
こんにちわ
良い夢見てますね!私はもっぱら亮ちゃんですが、山Pのホスト系うらやましいです。
修二ほんとかわいそうでしたね!あの男の子の方が絶対悪いですよね(><)
BY: きりん URL (2005/12/13 21:56) / #- [ 編集]
リンク確認しました。ありがとうございます。
ワンちゃん楽に逝けましたか?苦しむ姿は見たくないよね(T T)
また落ち着いたら出てきてください!
BY: きりん URL (2005/12/20 23:55) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
