*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんばんは!どうもぉ!すっかりご無沙汰してました(汗)
修二と彰のミリオン突破!おめでたいことですよね。
うわぉi-233 とか思いながらも、ちょっぴり複雑な乙女心・・・(誰がだよi-201
NEWSでやってないことを、智さん亀さんでやっちまったか・・・i-230
まぁ、こんなの私達の王子が帰ってくりゃ~
NEWSでもちょちょいのちょいよ!i-278
なんてことになることを願ってますわ(笑)
野ブタ。の彰が「お嫁においで~」なんて歌ってるもんだから
「はい!私でよければi-233i-178
なぁんて、思っちゃうのよ~ん(笑)
ホント可愛いですよね~☆彰ちゃんi-175
BY: なお URL (2005/11/29 22:11) / #- [ 編集]
こんばんわ☆また②来ちゃいました!!
是非②こちらこそこれからどうぞ宜しくお願いします♪(〃▽〃)いっぱい絡みましょうね。あとあたしの事はスキに呼んでもらってかまわないので。

そうですね。。。あたしは彰ですかね…やっぱりNEWSのメンバーってのもありますし、キャラ的に彰がダイスキです(≧▽≦)

話は変わるんですが、免許とられたみたいですね↑あたしも今学校かよってるんですが仮免(教習所内)での技能に月曜日落ちちゃいまして…(>_<)かなり凹んでるんです、、、S字があたし苦手でやっぱり検定でも初めてだったんで緊張もあったと思うんですが駄目で。また今週中に受けれたら受けようと思ってるんですがまた落ちたらどーしようとか考えてしまうし不安でたまりません。れおんさん一発で受かられたみたいで羨ましいです(*^_^*)あたし車の運転とか向いていないのかも…とか思っちゃったりもしてて。月曜日のコメあの時かなり落ちてたんですが今も少しは凹んでて(^^;)苦笑

亮ちゃん出演の1リットルの涙で感動しました。特に亮ちゃんの涙で。(T_T)このドラマは本当考えさせられるなぁと。今、何不自由なく生きてる事が幸せです。

ではコメントお待ちしています♪(≧ω≦)ノ
PS.どこ住みですか??何か暗い話になってしまって本当申し訳ないですm(__)m
BY: とも☆ URL (2005/11/30 00:10) / #2ocFeiPY [ 編集]
こんばんはー☆
ピアスかわいいじゃんi-237私、全然ピアス買って
ないなー。コンまでには(笑)いい席だったらね~。
野ブタ。はホント今後が気になる!犯人はまりこなのか?
友達なのか・・?見逃せないねっ!
姫はちゃんとお返事できましたか?てか毒キノコって!!
超ヒットなんだけどi-278
BY: たまこ URL (2005/12/01 00:30) / #fF0QDnLU [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
