*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 06
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
おめでとう♪
お誕生日、そして当選おめでとうございます!!
それと亮ちゃんありがとう♪めちゃんこかわいいっす(^^)

最近彰なんですね。きりんは修二っすよ!めっちゃ浮気してます(><)コンにわ復活予定です。

昨日保育所の先生に「元気かな?」と聞かれて、元気ですよと答えておきました。みんな気にしているみたいでした。
BY: きりん URL (2005/11/25 23:10) / #- [ 編集]
お久しぶりです☆
お子さまのお誕生日だったんですねー。
オメデトウございます。
うちの下の子と同級生ですね☆笑
うちの子は1月で3歳になります。
千歳飴…この間、うちも七五三してきたんです
けど(上が7歳)千歳飴は入ってませんでした。苦笑
お楽しみ袋みたいに、お菓子がぎっしりと入ってて
今時はこんななんだなぁーって。笑
お札や、お守りはちゃんと入ってましたけどね。
NEWSコン、あたしも同じ日に入ります!
1部ですけどね。
ではでは、また遊びにきます!
BY: ゆぅ* URL (2005/11/26 01:08) / #/p1nTf8Q [ 編集]
初めまして。こんばんわ。慶ちゃん担のとも☆と言います。たまこちゃん、まこちゃんのブログから飛んで来ました☆2人とはメールやレタ交もしてていつもお世話になってます(⌒▽⌒)是非②仲良くして頂けたら嬉しいなぁと思いコメント残させて頂きました♪(〃▽〃)いろ②お話出来たらなぁと思います。

最近あたしも修二と彰にはハマってますよぉ~!!ドラマがホント気になって②。亮ちゃんの1リットルの涙も。亮ちゃんいつもカッコ良すぎです。

NEWSコンにも行かれるんですね↑あたしも行きたいのは山々だったんですが今回は諦めました↓(>_<)慶ちゃんには春コンでの初参戦以来会ってません、、、でもドラマに出るので嬉しいですが…コン楽しんで来て下さいね♪(≧▽≦)

長くなりましたがあたしもブログやってるんで時間がある時にでも遊びに来て下さい。仲良くなったらメールもやりたいです。では(〃^▽^〃)
BY: とも☆ URL (2005/11/28 18:50) / #2ocFeiPY [ 編集]
お久しぶり~!
今日、お手紙出したので届いたらまた連絡してね!
似合う洋服と着たい洋服ね、自分の好きなものでいいんじゃない?私は、元々いろいろな系統の洋服を着るんだけど(この年になってミニスカートだし、とにかく好きなものを着てます)色はね、茶系が落ち着くの。茶系着てる時は体調も良かったりするし(^-^)あと、エンジ。秋・冬はこの2色が多いかな。それと、雑誌読んでけーちゃんが着てる私服だとかインタビューで好きな色言ってたりすると、自然と真似っ子(^_^;;)
BY: まこ URL (2005/11/28 23:29) / #- [ 編集]
こんばんはe-69
ブログお引っ越ししたので、お暇な時にリンクの張り替えお願いします。
そうそう、チャットの件、良かったらメール下さい♪
アドレス送るのでe-108
BY: ヨッチ URL (2005/11/29 01:27) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
