*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
お疲れサマリー
れおんちゃん、初出勤お疲れちゃーんv-222
ホテルの清掃って大変だよねぇ。私は部署が違うけど同じホテル勤務じゃん?大変だなーっていつも掃除の人には思ってるもん。
腰痛は私もあるからそれも分かる。私はコルセットとかしてるんだけどね。無理しない程度に頑張ってちょ。
野ブタ。パワー注入だっちゃ(笑)
ホントねー言われたのよ~野ブタ見てる子からそういう風に笑うって。・・・お腹痛いのかも(笑)
香水はねー草野は確かニコスのスカルプチャーらしいので
それを買ってクンクンしてますのi-175
寝るときとか枕にシュシュッとして抱かれてる感じは
かもしだすね(バカだ)
BY: たまこ URL (2005/11/16 20:06) / #fF0QDnLU [ 編集]
おつ!

本当に仕事は大変でございます。特に慣れるまでは
心身 お疲れと思いますが
どうぞ がむばっていきませう。v-236
腰痛は冷やしたら あかん。

そして 私は今夜勤中。
夜勤は17時間勤務なんだけど2時間休憩が
一応 とれることになっている。

でも実際は2時間なんて NON NON無理無理

だからチョコチョコこうして 休憩をとってるのさ。明智くん!

語っちゃって下さい なんていいんですか?v-56
危険ですよ 私はとまりませんよ。v-42
一緒に語ろうなんて いいんですか?

もう れおんちゃん 大好きv-238 

では6話の「野ブタを誰にも渡したくない」発言について
彰の萌えどころレポート用紙 3枚の提出を命じます。

そしたら
アミーゴのいいブツ 差し上げるっちゃ!
ってか! もう用意してあるし!笑← 智久日記風

んじゃ 夜勤にカムバーックします(言葉おかしいです)

BY: maria URL (2005/11/21 00:45) / #xTEN0jyA [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
