*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんにちわ
正月は5日から神戸帰るつもりです。クリパも考えたけど、せっかく皆帰ってくるんだし居ますよ(^^)またジャニ話しましょうね♪
BY: きりん URL (2005/10/12 15:43) / #- [ 編集]
リンクの件
こんちはー★草野ヲタクです(笑)
手紙楽しいっすかぁ?あんなんでよかったらいつでも書きますよ♪
れおんちゃんのもお待ちしてますね。
リンクですが貼り方、覚えました!
なのでれおんちゃんのブログもリンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?
もしいいよ~というならたまこのとこでコメントでも下さいませ。そしたらぺぺっと貼らせていただきます!!URL書いておいたんでぜひいらっしゃってください。
BY: たまこ URL (2005/10/13 12:18) / #fF0QDnLU [ 編集]
届いたかな?
おはよう。この前メールしたんですけど
届いたかな?暇なときお返事くださいね。
ではでは。早く博貴に会いたいね(切実)
BY: きひろ URL (2005/10/14 08:51) / #fJrExU6c [ 編集]
きゃ~!
れおんちゃんお久しぶり!
久々にPC触ったんで覗きにきたら!
慶ちゃんしげちゃ~ん♪めっっっちゃかわいい!!
「くぁわぃぃぃぃ~~~~!」と興奮してます~!(笑)
忙しいのにリク答えてくれてありがとう~!
さっそく保存しちゃいました~!
もちろん見て楽しむだけなのでお許しを★
それにしてもれおんちゃんの絵ほんまかわいい~♪
色の塗り方も絵柄に合ってるし上手だし。
あ~こんな2人が来たらお菓子貢ぎまくりよ!(笑)宝物にします♪
親子席は、夏の嵐の時だったけど厳重でしたよ;
会員証と身分証明書はもちろん
子供が、「いくつ?」と聞かれてちゃんと答えてるのにもう一度聞かれてましたよ~。
なので回りは小さい子ばかりだったよ(^^)
親子席は当たり前だけどほんとに子供のための席だな~!
と思うので、子供に見せたかったら当たりたいよね!れおんちゃん当たるといいね♪
ではでは、また覗きにきますね。免許や生活いろいろ無理しないようにやっていってね。
中学生はさすがに無理だろ;と思ったけど
高校生になった遥斗くんにメロメロなしおでした♪笑
BY: しお URL (2005/10/14 20:55) / #HwmGcM2U [ 編集]
こんばんは^^
訪問&カキコ有難うございますぅ~^^
リンク、もっちろんOKですよ!!!
私も貼らせてもらっていいですか?
周りにジャニ好きがいなくて寂しくて
ブログ始めたんだけど、
どんどんジャニ好き、そして博貴好きな
お友達が出来て嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクお願いしますね★
BY: akoako URL (2005/10/16 02:02) / #y59ahBlI [ 編集]
こんにちは~♪
また遊びに来て下さってありがとうございました☆
リンクの件、もちろんOKです^^v
あんな落ち着きのないところを、そう言って下さるのはとっても嬉しいです(笑)
私の方も、れおんさんのブログをお友達に紹介したいので、リンク貼らせてもらってもいいですか?
NEWSコン決定に、しばらく慌しいですね!
正月は、無事横アリに居ますように☆
お互いの健闘を祈ります^^
BY: なお URL (2005/10/16 11:56) / #- [ 編集]
こんばんは☆お久しぶりです。
れおんちゃんNEWSコン行くんだね。
私は亮ソロライブ未だに悩み中です。。。
れおんちゃんに「ジャニーズ担当様バトン」なるものを回させてもらいました。
もし良かったらお願いします。
もう回って来てたり、面倒だったらスルーして下さい。
BY: ヨッチ URL (2005/10/22 18:11) / #- [ 編集]
こんにちは^^
リンク有難うございますぅ~^^
私もリンク、貼らせてもらいました♪♪
またお時間のある時に確認してくださいねぇ^^
うっちぃ溺愛サイトですがいつでも遊びに来て下さいネ^^
ではまたおじゃましますぅ~♪♪♪
BY: akoako URL (2005/10/24 14:22) / #y59ahBlI [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
