*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
お久です
お元気ですか?やっとPCさわる時間ができました。また遊びにきますね!
今日は4回目の結婚記念日です。家族で食事に行ってきます(^^)でわ
BY: きりん URL (2005/10/07 16:36) / #- [ 編集]
こんにちは^^
訪問&コメント有難うございますぅ~
同じ内好きママ、仲良くして下さい^^

うっちぃが声優のワンピース、子供達と一緒に試写会見に行きましたf^^;
実はワンピース、好きなもんで~
その頃は今みたいに内病にかかってなくって・・・。
(Newsの中で一番好みの男の子・・ってくらいにしか思ってなかった)
特典映像見たさに買おうかと思ってしまいましたf^^;

また遊びに来ますね^^
BY: akoako URL (2005/10/07 17:31) / #y59ahBlI [ 編集]
早速やってきました!
ワンピースの内クン。カワイイ~☆ですよね!
これは、しっかりとっておかなきゃ!と、本編は息子。特典映像だけは、しっかり私の宝物になっております(笑)
思ってたより、ちゃんと質問に答えられてて安心したんですよ(笑) 大丈夫かな~って内心ハラハラしながら見た、ホント失礼な博貴ファンです。私(笑) 
でもいいの☆ そんなちょっと心配かけちゃうような博貴クンが可愛いんです。
雑誌はねぇ・・・
私も自分のところでさんざん言っておりますが、本来なら許しがたいですよ。
でもね・・・実際の彼の言葉なんだって思うと、やっぱり嬉しくなってしまいますよね。数ヶ月ぶりですもん。彼の肉声って。
彼との再会まで、きっとそう長くないですよ!
そう信じて待ってましょう。私達も(’-^)b
BY: なお URL (2005/10/07 20:16) / #- [ 編集]
こんにちわ(^―^) ニコリ
ワンピースの特典映像の博貴可愛いですねッ(yωy*)ポッ
子供に見つからないように隠してます(笑
傷付けられそうで・・・


BY: さおぴー URL (2005/10/08 11:49) / #- [ 編集]
お知らせ
こんばんみー★たまこです。
この度、私もブログを作ってみました。
よかったらリンクなんぞしてもらえますか?
そしてその場合はどうしたらよいのかと思いまして。
URLに書けばいいの?
・・わからないんで、おせーて下さい(笑)
あ、手紙も昨日出しました~!
BY: たまこ URL (2005/10/08 20:25) / #50jynCW6 [ 編集]
れおん☆
ワンピースの博貴は見てなぁい。
前から借りて見ようとは思ってるんやけどね。
特典映像だけでも満足できるんやぁ。
それは益々早く見たくなってきたかも!!

雑誌の記事はアタシも見た。
博貴の言葉は、ホンマに博貴が言うたんやなーって思ったらそれだけで嬉しかった。
色んな噂があるけど、博貴がいつ戻ってきてもいいようにしてたいよね(^-^)
BY: 愛梨 URL (2005/10/10 21:26) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
