*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんにちは☆
教習所卒業おめでとう!!
本免も頑張ってね!!
私も、金田一は剛のイメージが強くて。。。
今日でギモン終わりだねー。すばちゃんの服装が毎回楽しみです。
「裏ジャニ」みたいな感じになったらいいのにな。
BY: ヨッチ URL (2005/09/27 16:50) / #- [ 編集]
おはよう。れおんちゃん♪卒業おめでとう!エライ!えらい!がんばったね。運転中に博貴のこと思うと手元が狂うから要注意!
・・ゆめものがたりは読めますよ。(^^;)
私のブログのリンクのところに「ハニーシュガートースト@夢ブログ」ってのってます。まだ
一個しか書いてないんだけど近々二個目を
アップ予定です。イラストかけないからね。
よかったらご覧くださいな。(はずかしいけど)
HNは季紘です。
BY: きひろ URL (2005/09/28 08:35) / #fJrExU6c [ 編集]
れおんちゃん☆卒業(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)おめでとう。
良く頑張ったね~☆
あたし免許持ってないから羨ましいな(^^)←周りの皆にあんたが運転すると危ないからって止められてるのよ(爆)(T▽T)
∞のギモン昨日で終わっちゃったね。次からの新番組はどうなるんだろ?あたしも始めの頃の裏ジャニは結構好きだったな~(^^)
BY: ゆき URL (2005/09/28 09:22) / #YM16R1CM [ 編集]
れおんちゃん卒業・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
修二と彰・・・
「カラフル」が聞きたいのでCD買っちゃいます♪
いつか博貴もソロがCDになるといいね~☆
れおんちゃんも敬語無しでちゃん付けで
読んじゃってね~(o^^o)
BY: さおぴー URL (2005/09/28 18:07) / #- [ 編集]
れおんちゃん、卒免おめでとう~。
もう後は勢いでいっちゃうだけだね!もう一息、がんば!
ところで、リクのコメント見てくれてたんだね~!
いや~忙しいのにすごい自己中だったな~と反省してたんです・・・↓
でも、描きかけてくれてたの?!いいのー!
無理はしないでくださいね!
それと、うちの方にコメント残してくれてありがとう。。
急でごめんね。しばらくは落ち着かないと思うけど
時間見つけて遊びにきますね。相手してやってください(__)
それではまた☆
BY: しお URL (2005/09/29 12:07) / #HwmGcM2U [ 編集]
おめでとー!!!
れおんちゃん、卒業おめでとー♪
よく頑張ったね!!えらいぞぉ~。
金田一、あたしもドラマ化希望です。亀ちゃんが、かっこいい&可愛かったね。思ったよりも楽しかった!!
ギモン、終わっちゃったねぇ。次はどんな内容になるんだろ??もっとパワーUPして、面白くなるといいな☆期待しようッ。
BY: URL (2005/09/29 22:26) / #- [ 編集]
れおんちゃん☆
遅くなったけど…。

卒業おめでとう!!
早く初心者マーク付けて運転出来る日が来るといいね。ドライブするのは楽しいよー♪
愛梨は∞やNEWSの曲ガンガンかけて運転してるでぇ(笑)
BY: 愛梨 URL (2005/10/01 09:25) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
