*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 07
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
レスです☆
●ゆきさん●
こんにちは♪カキコありがとうございます♪
体調崩されてたんですかΣ(=□=)!?
もう大丈夫なんでしょうか!?(ドキドキ)
私も最近は教習所通いが忙しくて更新もお友達さんの所にお邪魔する時間も無くて…↓
私もまたゆきさんのサイトにもお邪魔しますね☆
リンクの件、こちらこそしてやって下さいvvvよろしくお願いします!お引越しということは、私のほうのゆきさんのリンクも張替えが必要でしょうか?また教えてやって下さい★
ちゃんづけで全然嬉しいです~♪言葉も敬語とかナシで構いませんのでっ(^▽^)
BY: れおん★管理人 URL (2005/09/17 01:39) / #- [ 編集]
おひさしぶりです(*^-^*)
イラストとっても素敵です☆
教習お疲れ様です!!
今って教習で高速乗るんですよね!
私が通ってた時は
まだ無かったんですけど・・・11年前(爆)
でもいまだに怖くて高速乗れないので
教習で乗っといた方がいいかもですね。
頑張ってくださいね~♪
BY: さおぴー URL (2005/09/17 20:25) / #- [ 編集]
れおんちゃんこんにちは。
わあ、かわいいね、イラスト・・うちは、娘とパパは絵がうまいんだけどきひろは・・・なんだよね。でも書いてみたいんだけど・・な。
ま、ドリー夢小説も第二段書いてる途中なんだけどなかなか進まないのよ。でも書いてる
間がハッピーなんです(笑)
またねー!!
BY: きひろ URL (2005/09/18 09:07) / #fJrExU6c [ 編集]
お久しぶり!
あの~、お手紙は着きましたか?私、そう言うのすごく気になる(届いてるかどうかとかね)ので、面倒かもしれないけど、ご一報頂ければうれしいんだけど、ごめんね。
昨日は、関ジャニ∞の握手会に行って来ました!6人で3人3人に分かれてたの!全員とさせてくれればいいのに~せこい(笑)さっき、9/4にやったやぐらダンスの放送もあって、なんかここんところ関ジャニ∞な日々ですわ。
大倉くん、上手く書けてるね。私は絵心ないので書ける人がうらやましいの。
なんやろう?「紅葉の秋」かな。まじめに答えちゃった(笑)もみじとか紅くなってくると、いい季節やなぁって思う。
BY: まこ URL (2005/09/19 03:08) / #- [ 編集]
こんにちは(^ー^)ノ
れおんちゃん☆こんちはヾ(=^▽^=)ノ
リンクの張り替えありがとう♪
私の方もれおんちゃんのブログリンク貼らせて貰ったので時間のあるときにでも確認(=´ー`)ノ ヨロシクです。
れおんちゃん絵が上手~(^-^)//""パチパチ あたしは絵のセンスがまったく無いから羨ましいな♪
それから路上検定頑張ってねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
BY: ゆき URL (2005/09/20 10:45) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
