*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんにちわ。いいこと神社です。
合格おめでとうございます。
皆様の周りで起きた良いことを
教えて下さい。
BY: いいこと神社 URL (2005/09/07 13:38) / #- [ 編集]
レスです★
●さおぴーさん●
サブタイトル、そう受け取っちゃいますよね(同意を求める・笑)!?博貴だったら耐えられないシーンや発言多くて見るたび心臓が痛いです∑(>□<;)
陛下のニュース見られたんですね!沿道の人ごみの中にいました~f^-^;またご挨拶に伺いますが、「もしもわたしが~なら」バトン受け取ってやってくだぱい!
●よっちさん●
リンクの件、ありがとうございました★
新しいサイトにもいっぱいお邪魔しますね!
仮免、皆さんの応援のおかげで無事合格しました!あとは本免を残すのみです↓頑張ります★
お忙しいかと思いますが、フェチバトン回しました(>0<)良かったら答えてやってください(ぺこり)
●まこさん●
路上、なんとか頑張ってます!どうしても左に寄るクセがあって困ります↓
昨日は縦列駐車に挑戦!!難しいです~(>◇<)
博貴のBD、ケーキ買いたいですー!!でも絶対家族に不思議がられる…∑(=□=)
困った…↓でも祝いたいし…さりげなくホールのケーキが買いたいです(無理!!)
やっとバトン回せました~(>3<)-3妄想大爆発ですが…楽しかったです★
●きひろちゃん●
お言葉に甘えてちゃんづけで…(>▽<)
路上頑張ってます!教官が博貴だったら毎日がデートなのに…なんて妄想してます(危険!)ハッ!そしたら卒業できないっ∑(=□=)
バトン書かせていただきました~♪私、とても危険な子みたいですが…(笑)↓楽しかったです★
●ヒメグマさん●
免許の話ですが…ヒメグマさんはものすごくお若い!?ひょえー!(古)特別な理由はないんですが同じくらい?とか思ってましたf^-^;年上のお友達が多いんでしょうか?
しょい、暴れちゃいましたか!私は旦那と見てたので理性フル稼働で抑えてました(笑)さぞ怪しい女だったことでしょう…
ブー、男前★あんな幼馴染ほしいです♪
あっ!お忙しいかと思いますが、フェチバトンというものが回ってきたんですが、良かったら答えてもらえないでしょうか?すでに回ってたらごめんなさいです!

BY: れおん URL (2005/09/07 13:40) / #- [ 編集]
れおんちゃんオメデト~★
よく頑張ったね!!ってか早い!スゴイ優秀じゃん♪
バトンしっかり受け取りましたぁ↑↑
次のブログで書かせてもらいマッスー★
BY: URL (2005/09/09 00:00) / #- [ 編集]
おめでとう × 2
おひさしぶりでございます。

教習所通われていたんですね。
合格 おめでとうございます。

本日 王子のご生誕19年記念日ですね。

Happy Birthday!

これから未来に素敵なことがいっぱいあると
信じています。


BY: marin URL (2005/09/10 21:35) / #- [ 編集]
王子HAPPY BIRTHDAY♪(^^)ちょいと遅れましたが、、、。19才にしていろんな経験しましたね!さぞ良い大人になるでしょうね!これからもずっと応援してるから頑張ってほしいです(^^)
BY: きりん URL (2005/09/11 00:32) / #- [ 編集]
おめでとうございます☆
私今15歳です(゜▽゜)
そういえば年上のお友達様のほうが多いですね~。
バトン、楽しかったです♪錦戸愛出まくりでした(^^)

ひろきちゃんの誕生日の日は楽しまれましたか??
Mステをリピしながらひろきちゃんの誕生日をお祝いしたヒメグマでしたvv
BY: ヒメグマ URL (2005/09/11 10:04) / #DEn/WaYs [ 編集]
ご無沙汰してますだー!
めっちゃお久しぶりです★草野溺愛たまこです♪
いつのまにやら仮免までいってたとは!合格おめでとうございます。いいな~私も免許欲しくなりました。路上も頑張って下さいね。
あ、久しぶりにお手紙を書きました。
明日にはポストに投函するんで着いたら読んでくださいね。
BY: たまこ URL (2005/09/11 19:57) / #fF0QDnLU [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
