*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
お引越し
こんばんは。急遽実行しちゃったのでお手数でもアド、ブログ名変更お願いします。
BY: きひろ URL (2005/09/01 19:26) / #fJrExU6c [ 編集]
お疲れ様で~す(o^^o)
私も「初めての夜」ってサブタイトルに
いかがわしい事想像した1人です( ̄▽ ̄;)
博貴だったら・・・と考えるともうドキドキな場面いっぱいでしたよね~☆

昨日陛下のニュース見たんですが
あの大勢の人の中に
れおんさんがいたんですね~(^―^) 
BY: さおぴー URL (2005/09/01 22:50) / #- [ 編集]
こんばんは☆
お久しぶりになっちゃってごめんね。
後、リンクの張り替えありがとう!
私も貼らせてもらいました☆☆
明日、仮免の試験頑張って来てね!!
応援してるよーー!
BY: ヨッチ URL (2005/09/02 00:22) / #- [ 編集]
良かったね
仮免、受かったんやね~!おめでとう。路上はまた違う緊張感があるけど、外で運転出来るってすごく開放感があっていいよ!私は、すごくウキウキしてた覚えが。
昨日はメールで伝えたけどわかったかな?こちらのサイトさんは追記出来るよね?まぁ、書き方は人それぞれだけど、コメントレスありますって書いた方がわかりやすいかなぁと思って。エラそうに言ってごめんね!
BY: まこ URL (2005/09/03 01:29) / #- [ 編集]
仮免おめでとう!
れおんちゃん、がんばったね!おめでとう。
路上もがんばってね。応援してるよ。
いつか車で博貴とデートしたいもんね。
もちろん私もそんなことしてみたいです!!
言っちゃったよ・・この人(あは!)
また遊びにくるね。(^^)v
BY: きひろ URL (2005/09/04 22:51) / #fJrExU6c [ 編集]
リクエストは時間が出来てからで大丈夫ですよ(^^)
免許取れるといいですね☆
私も免許が取れる年齢になったら頑張ります!!

しょい、私暴れてました(笑)
ひろきちゃんでも暴れてたと思います(^^;)
でもブーの男前っぷりに冷静さを取り戻しました(ふぅー)
BY: ヒメグマ URL (2005/09/05 09:16) / #DEn/WaYs [ 編集]
こんにちわんつ。私のブログにも書いたんですがフェチバトンなるものがまわってきたので
よかったら書いてくださいますか?
書き方はきひろのブログにありますので参考にしてくださいませ♪
BY: きひろ URL (2005/09/06 13:42) / #fJrExU6c [ 編集]
バトン
溜まってるで~!前に私が回したバトンもまだよね?きひろちゃんからも回って来てるし、忙しいと思うけどがんばって!
私は、相変らずヒマなので毎日更新してます。1日2回UPする時もあるし(どんだけヒマなんだよっ)
さっき仕事から帰って来たら妹と子供たちが居て「車で送って~」って言われたけど、無視しました(笑)私は、足じゃなーーーい!!
BY: まこ URL (2005/09/06 18:47) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
