*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
愛梨やでぇ~♪
れおん☆←呼び捨てOK??
こんばんは~。
またまた来ちゃったよぉ。
リンクの確認しましたぁ!!
後、アタシの方もリンクしたんでまた暇な時にでも確認しておいてね。
これからはウザい位登場するつもりやから覚悟しといてなぁ 笑。
BY: 愛梨 URL (2005/08/23 21:46) / #- [ 編集]
まっしょーい!!
自学行ってるんだね!あたしも凹んだりしてたよ・・・。当時はすごく落ちこぼれだったけど今じゃ普通に運転できるから、慣れれば大丈夫vれおんちゃんも頑張れー!!ブログ更新は無理しないでねぇ。でもいつも楽しみに見てるよ♪
BY: URL (2005/08/23 23:21) / #- [ 編集]
がんばってる?
免許は取るまでが大変なんだよね!取っちゃえば自由だし(違反はいけません!)免許取ったらなるべくすぐ運転した方がいいよ。ペーパーじゃ意味ないし、いろいろ覚えてる内になれた方がいいから。
あっ、うちのサイトにもコメントしたんだけど”バトン”回しました。ネタ、出来たから良かったでしょう?なぁんて。時間のある時にでも答えてください。
BY: まこ URL (2005/08/24 19:40) / #- [ 編集]
レスです★
●愛梨ちゃん●
リンク確認したよん♪
こんなサイトで良かったらじゃんじゃん来て来て(>▽<)
今教習所でいっぱいいっぱいでなかなか更新できなくてつまんないー!!
そんなにネタもない人間だけど(引き出しが少ない・泣)書くの楽しいし、書きたいーっ!
私も時間ができたらソッコー遊びに行くから!
カキコもするね~★
●蘭ちゃん●
最近蘭ちゃんとこに遊びに行けなくてウズウズしてるれおんだよー(>□<)
教習、毎日びっしり入ってるから疲れるよ~↓
勉強するってことから遠ざかってたし、キツイ…(T◇T)
でも技術はいいって褒めてくれてちょっと自信もてたよ!
練習してきたでしょーって(笑)
そう言われても自分はできてないって勝手に凹んでるんだけどf^-^;
もう学科は終わったから明日から4時間乗って仮免のテストだよ~(>0<)
自信ない…↓
気合入れて問題集買ったし、勉強するぞー!
また時間見つけて遊びにいくね♪
●まこさん●
昨日手紙出しました!
明日あたりには届くかも?です★
プリクラも入れましたf^-^;
バトン、時間見つけてやってみますね♪
面白そう~!
そしてネタ考えなくていい~(コラコラ)★
教習所、技術はおおむね良しと言われて少し自信が持てました!
まだ毎日お腹痛いですが…(弱!)
がむばります!!
また時間見つけて遊びにいきますね!!
BY: れおん☆管理人 URL (2005/08/25 22:09) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
