*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
こんばんは☆
あんなブログでよければリンクお願いします。
私もリンク貼らせてもらっていいですか?

私は「無限大」を聞くと
うっちーへのメッセージだって思います。
めっちゃいい曲☆

ところでNEWSコンでは、結構近くにいたみたいですね。
私達は、その慶ちゃんが出て来た所から向かって右側のブロックにいましたよ。
前から2列目でうっちー見て
気が狂いました(笑)
娘は、かなりおいしかったです(笑)
BY: ヨッチ URL (2005/08/20 01:55) / #- [ 編集]
れおんさん☆
こんにちワンツー愛梨です。
私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。
ちょい遅くなっちゃったけど遊びに来ちゃいましたよぉ~!!
新曲発売って事に関しての気持ちはアタシもホンマ同じです。嬉しいのはめっちゃ嬉しいけども正直複雑ですよね??でも、今は博貴の分まで頑張ってる7人を応援しようってのが素直な気持ちですね。8人揃った時がホンマの関ジャニ∞だけど。
好きやねん~の言葉は亮ちゃんから博貴への告白で間違いないですね(笑)
それではまた遊びに来させてもらいますね。
あ、呼びタメでいいですよぉ~(^-^)
BY: 愛梨 URL (2005/08/20 09:17) / #- [ 編集]
こんばんわ
リンク、変更確認しました。ありがとう。いつでも遊びに来てね!コメントがないと密かに寂しく落ち込むので・・・・・。
メール、昨日送ったんだけど返事・・・・・ないよ(笑)忙しいかな(^_^;;)まぁ、私もかーなーりゆっくりメールなんでいつでもいいです。時間のある時に返事くだぱい。
BY: まこ URL (2005/08/21 01:21) / #- [ 編集]
初コメントです!!
この間は、遊びにきていただきありがとう
ございました!!
新曲発売は、少しへこんでしまって…
エイトの活動は、嬉しいけど、
100%ではないんですよ。
ほんと、また内くんのエロ声を聴きたい
ですね。う~ん、寂しいな。
遅くなりしたけど、メールしました!
お時間のあるときにでも、読んでください。
BY: takachan URL (2005/08/21 23:13) / #- [ 編集]
リンクの件です
こんにちは。れおんさん・・いいにくいので
れおんちゃんでいいかな?わたしのことも
きひろちゃんでいいですよ(^^*)
リンク貼ってくれるなんてうれしいです。
私もこれから貼るので確認がてら遊びに
きてね。ほんと早く王子の甘い甘い声
ききたいわー!!
BY: きひろ URL (2005/08/22 16:25) / #fJrExU6c [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
