*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 11
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
よかった
れおんちゃん こんばんは。

私もやっと昨日見たんだよ。すごい偶然。
少しの間 見られなかったんだけど
昨日は落ち着いて見られました。

じゅんの がんばれ。って思いました。

私も見てよかったです。

私は今日から歯の薬飲まずに様子みることになりました。
そしたら抜歯・・・・んひょひょひょひょ・・・
BY: marin  URL (2005/08/17 18:49) / #- [ 編集]
しょい見たんですね♪よかったです。
じゅんの、応援しましょうo(^-^)o
さっそく絵のリクエストしちゃいます☆
関ジャニ∞の大倉くんを描いてほしいんです(><)
時間かかっても全然大丈夫なので、よかったら描いてほしいです(^^)
BY: ヒメグマ URL (2005/08/18 09:42) / #DEn/WaYs [ 編集]
初めまして♪
初めまして♪
私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!!
たしかにじゅんのの三郎くんは優しい感じですね☆
もしよろしければ相リンしていただけませんか??
よろしくお願いしますm(__)m
BY: さおぴー URL (2005/08/18 18:58) / #- [ 編集]
密かに恋する・・・・・
中田三郎に。いや、私は仁のファン(ちゅーか、小山担だろっ!)夜中なのでわけわかんなくてめんご。
あっ、私ブログサイト作り直したの。お手数だけどリンクの変更お願いしますね。今までのサイトは近い内に閉鎖の予定だけど、私のことだからわかんない!
あっ、昨日ブツ送った!早かったら土曜日に着くと思う。でね、携帯のメアド妹に教えてもらったんだけど良かったかなぁ?また、メールするので着いたら連絡ください。
BY: まこ URL (2005/08/19 02:04) / #- [ 編集]
コメントのお返事♪
●marinさま●
同じ日にまっしょい解禁だったんですね!
これからもじゅんの応援していきましょう♪
●ヒメグマさん●
しょい見ました!!やっとです!!長かった…(遠い目)
たっちょん、頑張りますね(^▽^)!しばしお待ちください☆
●さおぴーさま●
いらっしゃいませ!
いらしていただけて嬉しいです!
相リンこちらこそお願いします☆
これから仲良くしてやってくださいませ★
●まこさん●
おー!!ついに例のブツが!!
ありがとうございますっ(>▽<)
土曜(予定)が待ち遠しいです♪
カキコしましたが、リンク直しましたので、確認おねがいします☆
メアド、了解です(^0^)
メールお待ちしてますね♪ソッコーお返事します!!
BY: れおん☆管理人 URL (2005/08/19 12:37) / #- [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
