*HIRO★KIds*
博貴王子溺愛ママのジャニ日記☆最近智久も大好きです★ お気軽に書き込み&メールくだぱい★
07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 09
TRACKBACKS.
FC2 managemented FC2 managemented
WONDERFUL COMENTS
初めまして☆
私の所に遊びに来てくれてありがとうございます♪
NEWSの春コンに親子で行ったんですねー。
私も親子で行きましたよ☆
意外と近くにいたりしたかもしれないですね。
また遊びに来ますので、これからどうぞよろしくお願いします♪
BY: ヨッチ URL (2005/08/16 00:05) / #- [ 編集]
質問
30の質問、友達サイトでもやってた(手越編)おもしろいね!私だったらもっとイタい返事してる・・・・・(--;;)趣味「妄想」ですから。
私、ホント絵書けないので上手い人うらやましいよ!でもね、小学生の頃は好きだったんよ。いつから苦手になったんやろう?
そうそう、私ねブログサイト作り直そうかと思ってます。HP作るソフト持ってたからもったいないと思って使ったんだけど、無料でかわゆいの作れるしコメントもしやすいし。ホントは今すぐにでも作り直したいんだけど・・・・・8月中にはなんとかしたいなぁ。
BY: まこ URL (2005/08/16 00:49) / #- [ 編集]
●よっちサマ●
こちらでは初めましてですね♪
早速いらしていただけてとてもうれしいです!
ありがとうございます☆
春コンは私は横アリのオーラスへ行きました★席は、コン始まって慶ちゃんが出てきたところの正面でした(分かりにくい…)
私もまたぜひ伺わせてやってください★こちらこそどうぞよろしくお願いします!
●まこさん●
趣味”妄想”!最高です!!
最近はひろき禁断症状で妄想する元気もありません…↓ひろきが足りません(>◇<)まこさんの慶ちゃん版の質問ぜひ見たいです!!
ブログ作り直すんですね!きりんさんもせっかくサイト作ったのに落雷とは…↓
どちらも楽しいサイトさんでダイスキです!
また楽しいサイトさんが出来上がるのを楽しみにしています♪
BY: ★れおん★管理人 URL (2005/08/16 01:02) / #- [ 編集]
♪よっちさま&まこさん♪
下のコメントはお二人へのお返事です★
タイトル書き忘れてました↓
読んでやってください★
BY: ★れおん★ URL (2005/08/16 01:18) / #- [ 編集]
間違えた…
”上”のコメントでした…↓(グダグダ)
BY: ★れおん★管理人 URL (2005/08/16 01:20) / #- [ 編集]
あたしも「NANA」大好きで、今回も新刊買いましたよー!!今はこれしか読んでないけど、時間があれば色々読みたいなぁと思ってます♪
30の質問、読んでて面白かったー。他のメンバーの質問も楽しみにしてますね!
草野っちかわいいです☆15分で書けるなんてスゴイ!!
BY: URL (2005/08/16 02:17) / #- [ 編集]
草野っち
絵の草野っちとっても可愛いですvv
特徴つかんでますね☆すごいです!!
私も今度リクエストしてもいいでしょうか??
やっぱりNEWSのメンバーがいいですかね??
BY: ヒメグマ URL (2005/08/16 10:22) / #DEn/WaYs [ 編集]
RESPONSE HERE












管理者にだけ表示を許可する

TRACBACK URL
TRACBACK LIST
Illustrations by チョコチョコはうす.

Copyright ©アメリカ的 フェレットニッキ all rights reserved.

---------------------------------------------------
Powered by
